夕方めっちゃ雨降っとったー!
ちきしょー!洗濯物干してきたのにぃ!!朝はあんなに晴れてたのにぃ!!!
最近台風とかで天気悪かったから、久しぶりに洗濯できたと思ったのになぁ。今日洗濯した人って結構いるんじゃないかな。
っていうかね、すぐやむくらいなら、降らなくていいんだよ。ちょっと降っただけで、こっちは大打撃受けるんだよ。まったくもう。

あー、どうしよう。今日自分の中で1軍と位置づけている服はほとんど洗ったから、家には2軍以下の、「なんでこんなん買ったんやろ。買った時の俺、どうかしてたわ」みたいな服しかない・・・。

雨に一度濡れて、そのまま干してて乾いた服って、どうなんだろうね。やっぱ一度雨に濡れた以上、洗濯した後に普通に乾いた服とはやっぱ違う、何かおかしなことになってるんかねぇ。

一度試してみようかな。でも、着ていった外出先で、めっちゃ服が臭ってきたら取り返しつかんからなぁ。