まぁ最近ちょっと色々あったわけで。
期待というか、まぁ経験則上、これはこういうことなんじゃないかという推測の上に行動していたわけですが、その期待、あるいは推測が外れてた。
なんとういか、じゃあ、そもそもボク自身はその期待していた内容が現実化することを心からを望んでいたかというと、別にそういうわけではない。だから、期待しつつも、その期待の現実化に向けての行動を怠ったというか、なんとも、自分で何を目的に何をしているのか、完全に見失ってしまった。

人間ってものは、頭では、現時点に置ける最も妥当な結論というものを導くことができていても、じゃあその通りに行動できるかと言えば、目の前の楽しい事だったり、ちょっとした遊び心みたいなものがあって、実際は間違いをおかしかねない。でも、そんなことばっかりやってると、本当に大切にしなきゃいけないものまで失ってしまうよ、というそんなことを学んだ。

うわー、なんか、物凄い読み手置き去りにする個人的な文章やな・・・。