kenkeng2005-09-22

口内炎ができてて、マジ痛いんですけど。
飲み物飲むときに、丁度コップが当たる辺りにできてて、熱いの飲むときなんて、苦行に等しいですよ。
でもコーヒーは飲まなきゃやってられないので、我慢しなきゃ仕方ない。

最近ね、夜遅い時間帯に帰ると、物凄いスピードでチャリ乗ってるオッサンに遭遇するんだよね。
しかも、小さい横断歩道なんか、全く左右確認もせず、全くスピードも落とさず、一心不乱に渡るからね。
確かにね、小さい道だし、しかも夜遅い時間帯だし、車が飛び出してくることはほとんどないから、ほとんどの人が信号無視するような横断歩道なんですよ。でも、さすがにそのオッサンの無視の仕方はハンパじゃないやん。もしたまたま車が出てきたら、そのたまたまによって取り返しのつかない事故になりかねないやん。
見てて危なっかしくて仕方ないわ。
周囲に人が少ないから、オッサンが車と衝突したら、まず間違いなくボクが助けなきゃ行けないんだろうなぁとか思いながら見てます。