最近、ミュージシャンの解散多いよね。Do As Infinityとか。Do As Infinityって3人組なん?2人組かと思ってた。じゃあ、DoさんとAsさんと Infinityさんで構成されとる感じなん?
それにしても、解散とか、あるいは全然売れなくなったアーティストって、長い人生どうやって生計たてていくんだろうって凄く思う。就職先あるのかなぁ。毎年毎年、かなりの数のアーティストが消えていくから、相当きついんじゃないかと思う。
あー、それと、高校時代に物凄い活躍して、将来を期待されていた選手とか、なんでプロに入るとサッパリになる人が居るのかねぇ。個人的には、東福岡出身のサッカー選手をかなり応援していて、プロになるときにJリーグの中でも結構強いところに入れるんだけど、その内徐々に消えていって、J2に移籍したりするんだよね。才能はきっとあるんだろうけどなぁ。