朝起きたとき、寒すぎるやろ。どうかしてるって。
今日はさすがに暖房付けてしまった。で、部屋が暖まるまで布団の中に居ようという無謀な行為にでてしまったので、案の定二度寝したわ。
帰宅したときも寒いしねー。けど風呂わかすの面倒やから、未だにシャワーやからねー。

携帯変えたいよー。ボーダフォンのラブ定額ってすごいよね。
けど、CMで、「あなたの一番好きな人と電話もメールもし放題」って言ってるけど、ラブ定額にした相手のことを、他の誰よりも好きかといわれたら困るよね。
たまたま、仕事の都合とかで、物凄く電話する相手がいるんやけど、ラブ定額って名前だけに、その人を相手に設定するのは勇気いるよね。相手を誘うときも、「ラブ定額にしませんか?」だからね。次の日から周りの視線が冷たくなったりね。
ってか、そもそも一番なんて決めれないし。

あと、「この人は、ラブ定額の相手に選んでくれるだろう」って期待してたのに、選んばれなくてショック受けた人は、全国にどれくらいいるんだろうか。あるいは逆に、「えー、なんで自分をラブ定額の相手に選ぶのー!?」みたいな人も、全国にどれくらいいるんだろうか。

しかも、恋人同士がテンション上がってラブ定額にしたのに、別れたらそれを解除しなきゃならないわけで、それはかなり切ないよね。しかも、ボーダフォンショップに行って解約手続きする場合なんて、それの応対をする店員さんも、かなり切ないよね。ましてや、解約の理由なんて切なすぎて聞けないよね。