あぁ、今日は水曜日だ。CDレンタルしにいこう。けど、あそこの店は新譜の陳列が劇的に遅いので、どのタイミングで借りにいくか迷う。まだ陳列されてないだろうと思って遅く行くと、既に陳列されて全部借りられていること。がある。
そういえばその店には試聴機が3台あるんやけど、その内2台が修理中。いつまでたっても修理中。いつまで修理が続くのだろうか。
そして、CD10枚くらいを一気に試聴する人がいる。しかも試聴機の横に色んな広告が置いてあるので、それを試聴中に読み始める人も居る。さらには、試聴の途中にメールを打ち始める人も居る。
もう、いい加減にしてくれ。他の試聴したい人のことも考えてください。
ボクがあの店の一日店長になれたのなら、ここを改善したいと思う箇所が、いくつかあります。