ラジオ!!

上に書きましたけど、今週末にラジオやります!
今回で3回目。今年の春に、人生初のラジオをやって、今年の夏に第2弾、そして今回が第三弾。
こうしてみると、ボクは、季節が変わるとラジオやりたい病が発病するっぽいね。

前回は確か、メールの募集期間が短かったにもかかわらず、結構メールを送ってくださったので、本当にうれしかった。ラジオはメールが命だなぁと痛感。

そういうわけで、今回もぜひメールお願いします。詳しくは、上記「ラジオ特設ページ」までお願いします。

そうそう、今回は、ポッドキャスティングで流してみようかと思うから調べてみてくれ、と相方の藤子さんに言われて、とりあえずまぁネットで調べてみたわけですが、全くわかりません。はい。
HPには、「一発でわかる!ポッドキャスティング!!」みたいに書いてあるんですけど、ボクとっては、「一発じゃわからんし多分二発、三発でもわからん!ポッドキャスティング!!」状態。ネットラジオ自体、技術面は完全に藤子さんに依存してしまってる状態なので。