今日は、大学時代からの親友と飲みに行ってきた。
初めて行った店に行ったんやけど、なかなか良い店やった。
で、ある程度飲んだ後に、寿司屋へ。
寿司屋といっても、1カン100円のお店。
職人さんがしっかり握ってくれて、リーズナブルでかなり美味い!

やっぱ、親友は何年経っても親友やね。何ヶ月か会わなくても、会えばすぐに話がはずむ。最高やね。嫌いな人とか、全然知らん人の幸せを心から願える心の広さはボクにはないけど、親友とか、すごく親しい人には、心から幸せになってもらいたい。

そして、昔とは違って、毎日学校で会えるわけじゃないから、別れ際は正直さびしい。

あぁ、そんなに飲んだつもりはないんやけど、頭痛い。チャリで帰るとき、段差でチャリが揺れるたびに、頭ガンガンしてたしね。痛い。
酒弱くなったのかなぁ。