あーしんどい。だけど、しんどいのは嫌いじゃない。むしろ好き。
追いつめて追いつめて、自分の体をいじめるのが好き。マゾじゃないよ。エスでもないよ。
エスかエム、どちらかといえばどっちなん??なぁなぁ!6:4??」という質問には、大概返答に困る。

最近色んなことがどうでもよくてねぇ。まずメールね。パソコンメールは打ちやすいから好きなんやけど、携帯メールがね。どうしたものか。ボクの思うように漢字変換をしてくれないから、逆に、平仮名で送ります。
「あーそうなんやそれはたいへんそうやねぇ、がんばってな☆」とかね。「☆」をつけることによって、適当さが緩和されたり、親しみの隠し味になる。
あと、変換して、間違った漢字で確定しちゃった場合は、もう書き直さない。漢字がわからない子だと思われても良いので、そのまま送る。

あと、夜更かししたら明日しんどいだろうなぁと思いながらも、「もういいや」って感じで夜更かししてしまって、睡眠時間削られる。

けど、デートはしたいね。デートといっても、初々しい感じじゃなくて、なんか、何も考えなくて済む、リラックスしたデートがしたい。