あぁ、寒いよ。
今週の最初の方暖かかったやん。いや、けど、今が普通の状態なんやろな。この前は、バーゲンセールみたいなもんだな。
明日は楽しみな予定がある。楽しい時間って、本当にあっという間にすぎていくんだよね。
嫌なことやってるときは、時計が壊れてんじゃないのっていうくらい時間が進まないのにね。

で、楽しい時間をすごした後にバイバイするときって、めちゃくちゃ寂しいんだろうな。
バイバイするときの寂しさは、過ごした時間の楽しさに比例するんだろうね。
逆に、バイバイするときの解放感は、過ごした時間の楽しく無さに比例するんだろうね。

あー、デートしたいよ。なんか、色んな縛りがあって、しばらくデートできてないなぁ。