kenkeng2006-01-27

あー、ボクは、男女問わず好きな人に対してはめちゃくちゃ尽くすというか、親しくするんやけど、その分というか、その反動というか、嫌いな人あるいは嫌いなタイプの人に対しては、めちゃくちゃ冷たくしてしまう。
しかも今は試験期間中というのもあって心にいつも以上に余裕がないだから、普段以上に冷たくしてしまう。
で、自己嫌悪に陥る。
きっと、ボクが冷たく接している人にボクのイメージを聞いたら、「いつも不愉快そうにしてる」とか、「愛想がない」とか言うんだろうなぁ・・・。
あぁぁぁ。

ボクの近くには、好きな人と嫌いな人とをあまり区別しないというか、ある程度誰に対してでも、ある程度優しくしたり、気軽に話しかけることができる人がいて、羨ましいなぁと思います。

目指せ世渡り上手!!