なんだろう。やる気がでない。
明らかに体がついていってない。

雑誌でバレンタイン特集やってた。あぁ、もうそんな時期ね。
バレンタイン、全然胸が高鳴らない。
あ、どーせもらえないからっていじけてるわけじゃないよ。いや、マジでマジで。ほんとだって。
だって、もらえるかどうかなんて、だいたい予想できるやん。彼女あるいはそれに近いような人がいればもらえるし、あとはまぁ学校の人にチロルチョコ的な物をもらったり、その程度。


大人になるにつれてね、バレンタインデーは、「彼女がプレゼントをくれるイベント」で、ホワイトデーは、「彼氏がお返しのプレゼントをするイベント」って感じになってきた。
バレンタインを使って告白されるだなんて、まずないよ。バレンタイン使うくらいなら、今の便利な世の中、既にアプローチしてるでしょ。というのがボクの状況です。


世間は知らん。バレンタインは告白の機会だっていう人もいるかもしれん。