今日は9時前に集合らしいです。技術委員長の藤子さんか連絡がありました。連絡を直前まで焦らす藤子さんからの連絡です。
彼は超ドSなのか知りませんけど、「集合時間を早く知りたいのかい?そんなに知りたいのかい?知りたいとお言い!違う時間を教えてやろうか!!」って感じです。


今日一緒にやる近江屋さんとは初対面なわけで、考えてみれば、9時前に集合して、9時過ぎから生でラジオ始めるわけやから、初対面からわずか数十分ですよ。
ラジオの中で、お互いのことを知っていく的な。


リスナーとしては、「あぁ、さっきより仲良くなってきてるなぁ」というのがリアルに感じ取れるのではないでしょうか。他人が初対面から仲良くなっていく過程なんて、そう見られるものじゃないよね。是非聴いてください。で、メールやら書き込みやらしてくれたらもう、感謝しまくりです。