そういえばっ!

ボクは美容院では、「将来やりたいことも何もなくて、就活もする気なくて、食べていくだけの最低限のお金さえあれば何もいらなくて、バイトもしてなく、サークルもしてない大学3年生」っていう設定で通してるんやけど、2週間程前に行ったときに、「こないだ大学院でね」みたいな話してしまった。


それを、ついさっき、「ボクはいつから唐揚げを好きになったんだろう」って考えてるときに、ふと思い出した。
ちなみに、大学院に行ってることを言わない理由は、以前一度だけ行った美容院で、ギャル風の店員に、「大学院まで行って勉強してて、頭おかしくなりません?」みたいなこと言われた経験があるからです。


そのときの美容院のことは、2004/5/1の日記に書いてます(http://d.hatena.ne.jp/kenkeng/200405)。
今思い出しただけでも腹立つなぁ。