kenkeng2006-02-20

TDLって、「東京ディズニーランド」の略なんやね。「東京デズニーランド」でもいいんだろうけど。なまった人的には。
あ、USJだってそうか。「ユニバーサルスタジオジャパン」。「ユニバーサルスタジオジャパーン」でもいいんだろうけど。ひろみ郷的には。


いずれにしろ、英語にして、頭文字取ってるだけやん。
そんなん言い出したら、なんでも英語で略せるやん。


KOBは、「今日の俺の晩ご飯」
TKGは、「卵かけご飯」
AOOは、「アレ、お前のオカンちゃうん?」
IPKは、「いやいや、パーマが共通してるだけやん!」

「あいつ今日TDL行ってるらしいぜ。こないだもUSJ行ってたよなぁ。それに比べて、KOBはTKGだぜ。そういえば、AOO?」
「IPK!」