今日の○○を淡々と述べるよ。

10時登校。
1日
あまりにしんどいので久々に早めの帰宅。なんだこのしんどさは。
音楽
日本人のパンクは英語の歌詞ばっかだと偏見を持っていたけど、全然そんなことないね。
購入
ロンティー2枚。買いたいというより、買わなイカンという動機。
変な人
チャリ乗りながら布袋のポイズン熱唱する、ロシア人がよくかぶってるような帽子をかぶったオッサン。
フルーツ
やっぱうめぇなぁ!
最近、学校行く途中で、一青窈似の超キレイなおねえさんをみかけます。一青窈はキレイじゃない?ボクの趣味なんだからいいやん!
キレイな人をみると
なんか悔しくなる。勝負を挑んですらいない自分に対する憤りか。
気候
まだ寒いよ。ばりばり寒い。薄着の人、つらそう。焦りすぎなのよ。
時間
足らんわ!!