抑えてた感情が…。

抑えてた感情がよみがえった。もう、あれから2年位経つし、忘れることができたって思ってた。たとえまた出会ったとしても、もう大丈夫だって思ってた。


だけど昨日、ふとした拍子に久しぶりに出会ってしまったら、やっぱまだ忘れられてなかった。

もっちりたまごむし。


また手を出してしまった。


もっちりたまごむし。


あの感触がよみがえる。


もっちりたまごむし。


相変わらず、キャッチフレーズは、「もっちり感がうれしい。」


今日もまた買ってしまった。
明日も多分買う。やばい。
お近くのコンビニで売っていると思いますので、一度買ってみてください。マジうまいっす。
もっちりした物がお好きな方ならきっと好きになるはず。

ちなみに、もっちりたまごむしにはまっていたころのボクの日記はhttp://d.hatena.ne.jp/kenkeng/searchdiary?word=%a4%e2%a4%c3%a4%c1%a4%ea%a4%bf%a4%de%a4%b4%a4%e0%a4%b7
です。よろしければどうぞ。