kenkeng2006-03-10

あー、終わらん終わらん。明日模試だってのに対策が全然終わらん。量が多すぎる!!
無駄に眠ぃー。夜早く寝たくはないんだけど朝は寝ていたいよ。


携帯かえたらiチャネルっていうのが付いとった。iチャンネルじゃないんやな。


占いとか天気を2時間置きくらいに更新して携帯画面に表示してくれるんやけど、占いの「ラッキーアイテム」が1日のうちに何回か変わるんですけど。そんなにラッキーアイテム増やす方向でいいんすか。何個かラッキーアイテム提示しといて一個当たれば占う側にとってラッキー的発想なんすか。都会の人間はそうなんですか。


あと、総合運も何回か変わる。朝は☆が5つやったのに昼になると3つになってた。ボク、午前中に、総合運が下がるようなこと何かしましたか?