近所にいつの間にかラーメン屋ができとった。行ってみた。
ラーメン定食:ラーメン、ごはん食べ放題、ゆで卵食べ放題、キムチ食べ放題、ネギ食べ放題、烏龍茶飲み放題
しかも学生は15%引きでさらにポイントカード制。

「食べ放題」と聞くと最初は何か罠があるんじゃないかと物凄い疑ってかかるんやけど、罠が無いことが判明すると、「今食べとかなきゃいつ食べる」の精神でモリモリ食べます。食欲満たされても食べます。

正直、「美味しい店」よりも「味は普通だけど食べ放題の店」の方に魅力を感じる。

いや、しかしね、そこのラーメン屋は味が自慢らしく、スープのこだわりとかが壁に書いてあったりするわけですよ。じゃあ食べ放題とか無くした方が、純粋に味で勝負できるんじゃないかと思うんだけど…。
食べ放題だと、どうしてもそっちに目がいっちゃうんだよねぇ。