疲れた疲れた。多分、やらないとヤバいっていう焦燥感、緊張感、強迫観念、目的意識その他諸々のもので走ってるんだろうけど体は結構きついと思う。

けど、休むのが怖いんだよね。自分が休んでる間に他の人は勉強してるだろうし。
その、自分が立ち止まってる間に誰かが走ってるっていうことが怖い。遅れてる気がするから。
多分これは性格的なものなんだろうなぁ。だから一生働いてないと耐えられないと思う。
早く死ぬでって言われても、一生走り続けて、休む間のなく走りながら死ねるんなら本望だなぁ。

体が疲れないように出来てたら、体が眠らなくても済むようにできてたら、ってすごく思う。どんなに楽で、どんだけ時間を節約できるやろうなぁ。