最近、はてなの方が若干お留守ね。
mixiはやや軽い感じで、どちらかというと外に出す自分を書いてんだよね。
他方、はてなの方は、もっと内面的なものというか、素の自分を書いてんだよね。

で、最近はまぁ精神的にもかなりきつい時期で、素の自分を書いていくとかなりきついことになっていくので、なかなか書けない。

まぁそんな感じでぼちぼちやっていくよ。
多分、一ヵ月後には、かなり書く内容変わると思う。良い意味でね。

そうそう、明日はちょっと息抜きしてこようかと思う。最近かなり追い詰めまくってたからね。これはさすがに持たないと思ったし。必要な物も買わなきゃ。あれだ、スーツケースだっけ、あのガラガラって引いていくやつ。あれ買う。必要。