教習
すごく優しい教官だった。
バイト?
こないだ受けた国家試験受験者向けにバイト募集説明会みたいなやつ。30分説明聞くだけで2500円くれた。ありがたい。多分、バイトの仕事回ってこないだろうけどね。ボクよりも偏差値の高い大学の人がたくさん来てたから。面接やら自己アピールを書く欄さえ無いので大学名でほぼ決定かな。大学名は重要な要素であるのは認めるけどさ、もうちょっと個性見ようよ。
友人と買い物&カラオケ&お茶
ユニクロでシャツ、タンクトップ、ポロシャツ、Tシャツ、靴下を買う。必要だとはいえ、一気に買いすぎた。だけど6000円っていうのがユニクロだなぁ。他の店で買ってもユニクロで買っても同じような物は、「別にユニクロでよくね?」という発想になってしまう。カフェでフィレカツサンドを食べる。ボクも普通にカフェに入る歳になったねぇ。