むかつくむかつくマジむかつく。今日の教習はマジむかついた。
教習では、時には強い口調で注意されたり怒られたり、教官の態度が多少悪かったりするのは仕方ないわけですが、今日は教習所に通い始めて初めてむかついた。

高校以来、「本心では全く悪いとも思ってないし納得もしてないんやけど、言葉では一応納得してる風に装う」という態度を久しぶりにとった。
あと、「ボク、頭悪いので言ってる事が全く理解できません」って久しぶりに言ったわ。性格悪い言い方なのはわかってるけど、それ位むかついた。

ちょっと複雑な状況に遭遇して、ボクは一応ボクなりの考えに基づいて行動して、結果的にはそれはベストな選択ではなかったのは認めるけど、頭ごなしに怒るからね。「ほら、行けよ!」だってさ。あぁむかつく。こっちの考え聞かんからね。なんやねん、あの態度。腹立つわ〜!!