1日。

今日はチョベリバな1日だったぜ。MK5だぜ。

なんかね、精神状態が良くないときって、普段ならなんでもないようなことでイライラしてしまうね。
イカイカン。

あれです。「あの人には良いことばっかり起こるのに、なぜ自分には悪いことばかり起こるのだろう。運が悪い」という人がいるけど、良いことが多く起こる人は、良いことの起こし方を知ってるから良いことが多く起こると思うんだよね。運じゃなくて必然。

だからね、イライラしてると悪いことばかり起こるので、こういう状態を長く続けないように心がけなければ。

mixi

たまたまボクのmixi日記を見て、「面白い日記ですね」みたいなコメントをくれたり、マイミク申請をしてくれたりする方が居る。

本当に嬉しいことなんやけど、「また面白い日記期待してます」っていうオーラを出されると、すごいプレッシャーだわぁ…。

まず、面白い日記が書ければ良いなぁと思って書いてるけど、別に頑張って笑わそうと思って書いてるわけじゃないんだよね。

しかも、こうすれば面白い日記が書ける!っていう方程式みたいなのがあれば、それに従えば常に一定レベル以上の日記が書けるんやけどさ、ただなんとなく書いてるだけなんだよね。

だから、「最近面白くないね」って思われそうで恐いね。

なんか、大げさに言えば、デビューシングルでいきなり売れたミュージシャンが、2ndシングルも良い曲だろうと期待される感じに似てる気がする…。