人から必要とされたい、誰かの特別になりたい、という気持ちが人よりちょっとだけ、あるいは凄く強いボクなんですけどね。

そういう気持ちがありながら、いざ必要とされたり、誰かの特別になったりすると、それに十分応えられるだけのキャパが無いっていうなんとも厄介な人なんですなぁ、ボクは。

で、まぁ、「俺が居なくてもちゃんとしてちょうだい」、「俺が居なくても寂しがらないで」と思う事もあるわけですよ。

ボクが一時的に引くことで悲しまれたり寂しがられたりするくらいなら、もういっそのことバイバイした方がいいんじゃね?って思います。

がんじがらめです。好きな事できません。

いやぁ、けど、好きな事できなくなるんだろうね。例えば結婚にしても。
どれだけ結婚生活のために自制できるかっていうのが大事になってくるんやろうねぇ。