課題もう1個終了!まだまだあるぞ!!課題だけじゃなく、知識を受験期レベルまで戻すだけでも大変。

今日は一日勉強するぞ!と意気込んでいたけど、Jリーグ中継を観た上に、ZAIMANという漫才番組まで見た。チュートリアルはやっぱおもろい。

研修まであと1週間程。なんか実感わかないなぁ。

研修始まるときっと落ち込む事やヘコむことがたくさんあると思う。
授業にしても、実務研修にしても、就職活動にしても。

ボクは、面と向かって「キミはダメだ」と言われたり、出来ない事を怒られたことが少ない温室育ちな子なので、かなり打たれ弱い

バイトとかではもちろん怒られたことは何度もあるけど、たいがいは明らかに自分の単純なミスであったり、自分は間違っているとは思わなかったりすることが多い。

純粋に、自分は精一杯やったのに、自分の実力の無さを痛感させられたという経験が少ないので、これからかなり苦労すると思う。

はぁぁぁぁ。けど、仕方ないっす。それも、自分の実力の無さが原因なんだし、実力を付ける良いチャンスだと思わないと。