好きなだけ寝たいけど、寝すぎると平日の早起きがしんどくなるので早めに起きる。

もの凄いマックが食べたいんやけど、地味に面倒。

とりあえず今日は炊飯器を買いに行くという重要な用事があるので、マックに行った勢いで電器屋行くか。

あと、CD屋も行ってみよう。昨日も行ったけど。

音楽が好き過ぎる。

175RのSHOGOさんが、

『やっぱ音楽には希望が無いとダメだね』
と言っていた(ビデオをくれたenomさん、感謝!)。

それが正しい考えなのか、誰もが賛同する意見なのかはわからないし、それを議論することに意味は無いと思う。

ただ言えるのは、ボクは、そういう考え方をしているアーティストの作る音楽が好きでたまらないってこと。