175Rの新曲とミュージッククリップ集DVD買った。
新曲は、今日発売にもかかわらず新譜コーナーには置いて無く、旧譜と一緒に陳列されてた。

悲しい。

あのさ、「こんなに良い音楽なのになんで皆認めてくれないの!?」なんてこと言うつもりはないよ。良いか悪いかなんて人それぞれで、何が良い音楽かなんて議論する事自体無駄だと思ってる。

ただ、大多数の人の耳に入ること無く、好きか嫌いかという判断をされることすら無く、消えて行くことが悲しい。それだけ。

売れなくたって、きちんと音楽活動を続けて行ってくれるならいいんだけど、売れなくなったことが大きな原因になって解散なんて絶対嫌だわ。


あー、そうそう、人の趣味を批判する人って、ボク的には相当マイナス評価です。
いるんだよね、そういう人。イラつき過ぎて閉口する。