昨日、生まれて初めて、酒飲んで記憶なくした。正確に言うと、断片的にしか覚えていない。
 「この歳になってやっと記憶なくすなんて甘いわ」なんてこと言われそうだけど、俺は記憶をなくすことが一人前の証拠だとは思ってないし、今まで記憶をなくさないように飲んでたもんだから、昨日は驚いた。


 これが俗にいう、どうやって家に帰ったか覚えてないってやつで、いつの間にか家の中だったんだよね。

 んで、朝起きたらさ、机の上に完食されたカップラーメンが・・・。
 食べた記憶無いんですけど。


 そして今日は終日ハードな仕事だったから、正直きつかった。

 さらに仕事後に飲む用事があって、もうマジで途中で放心状態だったわ。