ダメだ。

うまくいかない。

挫折しそうだ。

どうしよう。

一つのことが気になると、ことごとく他のことも影響を受けてしまう。

気になって気になって。

人に対しては良いこと言ったりアドバイスしたりするくせに、自分のことになると、まるでダメです。

俺を待ってくれている人たち、俺に期待してくれてる人達。

そういう人達を裏切るのだろうか。

もう、居なくなった方がいいのかなぁなんて極端なことを考えてしまいます。

挫折を知らないボクは、打たれ弱い

これも試練か。

そんな人生甘くねぇよっちゅう試練か。

乗り切ってやろうじゃねぇか!…なんて気になれず、ただただヘコむ。

アホかー。

時間は確実に迫ってきてる。

闘わなきゃいけないのは明白。逃げられない。

じゃあ全力で闘えば??