2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の飲み会は、笑った笑った。顔が痛くなるくらい笑ったわ。 声が枯れるくらい笑って喋ったわ。 もうね、最高だわ。 俺は、自分が最終的な笑いを取るんじゃなくて、自分のフリやら突っ込みによって周りが笑うような役回りをしたいんだな。 芸人でいうとこ…

迷いはなくなった!・・・のか?

ファンキーモンキーベイビーズアーティスト: FUNKY MONKEY BABYS,DJ TAKI-SHIT,DJ TATSUTA,NAOKI-T出版社/メーカー: Dreamusic発売日: 2006/07/19メディア: CD購入: 2人 クリック: 67回この商品を含むブログ (37件) を見る★★★☆☆こないだフェスみたいなライブ…

上の方に告知しましたが、来る9月8日、ラジヲやりますよー! これでラジオ4、5回目ですかね。 記念すべき第1回目は、えーっと、いつだろう。3年位前かねぇ。 当初から冷麺王宮というサイトの藤子さんと一緒にやってきて、途中、藤子の友人を交えてやっ…

街歩いたりしてるとさ、「あの子可愛いなぁ」とか「あの子タイプやわぁ」とか思う人は結構いる。 ってことはさ、ルックスの良さというのは、「その人じゃないといけない」というわけではないんだな。 めちゃタイプの人と付き合っても、他にもルックスで惹か…

twinkleアーティスト: ムラマサ☆,トシヒロ,ユミ出版社/メーカー: Limited Records発売日: 2006/05/10メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (26件) を見る最近結構お気に入り。

うまくいかないと、追ってしまう。 追って、追って、裏目に出る。 やめときゃよかった、と思うけど、また追ってしまう。 引き際みたいなもんは大事だと思うんだけど、なぜか追ってしまう。

自分はわがままだなって思った夜でした。 興味の無いことや納得いかないことがあると、それが態度に現れてしまうことがある。 好きじゃないタイプの人が、俺が好きじゃない発言をすると、それにイラつかずにはいられないことがある。 俺は、人助けがしたいと…

結局ハマっていく。 行動や決断の中には、頭の中で決められる部類のものと、頭ではなく心で決める部類のものがあると思うんだな。 俺の場合は、基本前者なんだけども、恋愛や自分の本当にやりたいことについては、頭で考えた結論にはなかなか心が追いつかず…

「日記のデザイン変え過ぎやろ」っていうのは、自分が一番わかっているのです。 変え過ぎやろ!!

誰と一緒に歩んで行くのが一番良いんだろう。悩んで、悩んで、結局よくわからなくなって、また日常に戻る。数字に表せるような明確な基準なんてものはなくて、結局、自分の心一つなのかなー。 心が一番求める人、なのかな。わかんねー。マジわかんねー。うぉ…

ジャパハリネット解散。昨日のライブで初めてジャパハリのライブを観た。ラストツアーに参戦する予定は無いので、最初で最後のジャパハリライブ。満ちて来たる日々アーティスト: ジャパハリネット,鹿島公行,城戸けんじろ出版社/メーカー: MAD MAGAZINE RECOR…

現実逃走記アーティスト: ジャパハリネット出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2004/02/18メディア: CD購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (18件) を見る解散してしまうのですね。今度行くライブに出演するので、それが最初で最後のジャ…

こう、なんというか、「この人は俺のこと知ろうという気があるのか!?」と思うよ。 あと、なんちゅーか、自分だけが忙しいと思ってたり、自分だけが大変だと思ってるんじゃないかと思う。 こちらに対する一定の敬意とか尊重とか、そういうものが欠けてる気…

ちょとした飲み会に行ったんだけど、俺のあまり好きじゃないタイプの人が来てて(というかそういう人達ばかりで)、ちょっとアレだったなぁ。

結婚できるのか?俺。 なんか、ほぼ同じところばっかりグルグルグルグル回ってて、全然踏み切れんぞ。 俺には結婚の才能が欠けているんじゃないかと本気で思った2007年、夏。

Denim(初回限定盤)アーティスト: 竹内まりや出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2007/05/23メディア: CD クリック: 32回この商品を含むブログ (92件) を見るボクも竹内さんを聴くようになりました。 「人生の扉」という曲が心に染み渡…

ここ1年、研修を経て、自分は変わった部分もあり、変わっていない部分もあり。変わった部分は、かなり変わったのかも。ここ数年の中でも、かなり大きく。 良いか悪いか、それは評価の問題だから別で、事実として、変わった。 変わっていない部分は、昔の知…

最近、ようわからんなぁ。 自分がどうしたいのか。それがわからない。