夢みたっす。とても恐ろしい夢を・・・。
ボク、夢の中で、GLAYのメンバーだった。
で、いきなりライブ。満員の客。聞こえる大声援。ギターを渡されるボク。ステージへ立たされる。曲が始まる。ギターなんて弾けない!ど、どうしよう。焦る焦る。試しに適当に弾いてみる。明らかに音が合ってない。とりあえず、「もっと、もっと熱くなれ!」なんてバンドっぽいことを客席に向かって言ってみる。でもギターは弾けない。焦る焦る。ギターソロがきた。全く弾けない。やばい、これはやばい。
そうこうしてる内に、ハッと目が覚めた。恐ろしい夢だった。GLAYじゃなくて良かった・・・。
この前はkinki kidsになった夢を見た。
kinkiの誰かになった夢ではなく、あくまでもkinkiになった夢。ステージに立たされた。お、踊れないよ。でも、kinkiは結構好きなので歌詞はある程度覚えてて、歌は意外に歌えるんだよね。でも踊れない。こんな不恰好なのはkinkiじゃない。客の視線がビシビシと突き刺さる。痛い痛い。
そうこうしてる内に、ハッと目が覚めた。恐ろしい夢だった。kinki kidsじゃなくて良かった・・・。