日本ラウンドメンバー発表!→ネタ元はコチラ

アテネ五輪アジア最終予選日本ラウンドのメンバーが発表された。大久保と阿部が復帰!嬉しい!メンバー見てみると、チームとしてまとまった感じがするなぁ。主力選手と、主力が不調の時のための選手を選ぶというよりも、相手や展開に対応できるようにメンバーを選んだって感じじゃないかなぁ。FW見てみても、高松・田中・平山・大久保で、全員面白い。そういう意味では、今回外れた青木と坂田は使いどころが難しいから外れたんだと思う。阿部はボランチやけど、今は鈴木と今野で安定してるから、どういう風に使うんだろう。楽しみだなぁ。
ただ、前田はどうなんだろう。ジュビロではFWやけど代表だとトップ下。でも松井と山瀬が居るし。使い方が難しいんじゃないかなぁ。