明日から北海道旅行だ。当然準備しなきゃいけない。しかも明日は早朝5時起床という苦行。
しかし、夜帰宅した後、まずサッカー観て落胆して、さぁ準備するかーと思ってたら、レンタルビデオの返却期限が今日だということに気付いた。しかも、ロード・オブ・ザ・リングを途中までしか見てないという驚愕の事実に気付く。見ないで返すのはもったいないので、時間がないにも関わらず見ることに。
見ながら準備ということも考えられたが、なんせ字幕スーパーなので、画面見てなきゃ意味わかんねーの。だから仕方なく映画に集中。いやぁ、ロード・オブ・ザ・リングおもしろいよーと思いながら、終わった頃には既に11時。それからビデオ屋に返却しに行った。帰宅したら11時半。風呂入んなきゃ!準備しなきゃ!!
というわけで、マッハで準備したり風呂入ったりして現在0時半。寝なきゃいけないのにネットやってます…。
寝なければ…。