アテネ五輪アジア最終予選、日本vsバーレーン。

負けた。なにやってんだよ。UAEラウンドだって、首位で折り返したけど内容見たら負けてもおかしくなかったからなぁ。ちゃんと勝てたのはレバノン戦くらいやん。マジでやばいんじゃないのかな?UAEには負けてもおかしくなかった。
闘莉王が負傷した時点で、徳永をDFに下げて石川を入れるべきだと思った。なぜ徳永にこだわるのか。守りが良いのはわかるけど、攻めなきゃ。根本もいまいち。そしてなぜトップ下は前田か。前田は確かに好きだし巧いけど、司令塔ではないやろ。今まで出してないから先発させたのかな。でも、前田をトップ下で出すこと自体賛成できない。
なんか、全体的に全然ダメな試合やった。かなり残念。
とにかく、残り試合絶対全勝!