明日は卒業式ー。

明日は大学の卒業式だー。いままで卒業は意識しないようにしてたけど、いよいよ卒業の時がきてしまった。切ないなぁ。
卒業式といえば、仲良かった友達との別れだ。めっちゃ仲良かった人とは、これからも何らかの形で連絡とか取るかもしれんけど、それは結構少数だろう。だから、明日会うと一生会わない人も居るだろう。そう考えると切ないなぁ。
あと、卒業式といえば、元カノと顔合わすんだよね。めっちゃ気まずいわー。それとか、一時期仲良くしてて2人で遊びに行ったりしてた女の子とも顔合わすんだよね。めっちゃ気まずいわー。
とにかく明日は、友との別れを惜しみまくってきます。
朝が〜くるまで〜語り〜明かした〜♪(空に唄えば/175R)