うーんと、いつの間にか週末。最近は人間関係でちょっと悩む。相手がして欲しいと思ってることはわかるんだけど、実際それをできない自分が居て、そのギャップに悩む。

この前ちょっとした時間を見つけて2時間ほど近所でカラオケをした。しばらく歌ってなかったことが原因か、いまいち声がでなくてヘコんだ。
てゆーか最近は、普段から声がしゃがれることがある。なんか、ハスキーでカッチョイイなーとか思ってたけど、なんかの病気だったら嫌だな。

そういえば、甘い物を食べると上段の前歯の根元がキーンと痛む。メロンパンとかかなり痛い。表面に砂糖みたいなのがついてるから、前歯で噛むと直接刺激が来る。これは…虫歯??虫歯嫌だよー。歯医者行くの面倒ー!