帰り道/ジャパハリネット

今年の初めの方に日記を久々に更新して、いつの間にかまた1ヶ月以上更新していない…。自分では、そんなに長い間更新してないつもりはないんっすよ、えぇ。例の如く、最近のことをモリモリ書いてみようと思う。

1.近いうちに、友達とラジオをすることになった。最近の技術の進歩は目を見張るものがありまして、今ではネットでラジオができるらしい。あえて標準語でいえば、「そんなのジョーシキだぜ、ジョーシキ」なのかもしれんけど、ボクは全く知らんかった。
ラジオっすよ、ラジオ。テンション上がりまくりっすよ。
ラジオを一緒にやる人はHP(http://nouilles.s25.xrea.com/)を持ってて、メール募集をするらしい。すごいよ、それ。本格的やん。100%楽しいわ。楽しいに決まってる。
あえて九州弁でいえば、「絶対楽しいに決まっとうばい」。

2.試験が終わった。学校の試験。疲れたよ、ほんとに。

3.あ、今日はバレンタインや。なんか、「セイント・バレンタイン」っていうみたいやね。ようわからん。
この時期は、コンビニとかでチョコ買いたくない。なんか、店員にあざ笑われているように感じる。だけどボクはチョコが好き。だからボクは、チョコを買いだめしてる。
こんな世知辛い世の中じゃ、バレンタインの日にコンビニで、可愛い店員の居るレジでチョコを買って、「可愛い子にチョコもらった」っていう気分を味わうことも、なんだか許される気がする。俺流のセイント。