学期末試験、山場は終わった。
あー、通ってるか不安だよー。再試験は嫌だよー。
あー、マジ不安です。やばいです。
「大丈夫やろ」っていう感情と「落ちてるわ〜」っていう感情が、30分おき位に交互にやってくるわ。引いては返す波のようやわ。
やべー。「あぁ、ここ間違えたな」っていう箇所はわかってんだよねー。ただ、それが、落ちるほどのミスかどうかっていうのがわかんないんだよね。多分相対的に決まるものだから、周りができてなければ大丈夫なんだろうけど。「できてないよ」っていう人が、どれだけできてないのかがわからんからね。
あぁ、不安です。けど、結果でるまでにまだしばらく時間があるので、それまで、不安な時期が続きます。
考えても無駄なんやけど。振り返らずにいこう!もう、気にしない!!
・・・あー、でもなぁ〜。