kenkeng2006-03-08

アカン、普段ならなんでもないようなことでもイラっときたりする。
アカン、朝起きたら花粉症で目が充血してる。先行試写会で感動したみたいな顔になってる。

あぁ、もうすぐホワイトデーや。別にいいわ。もうお返ししたし。義理に対する義理返しだけど。


携帯変えた。一年経って速攻変えた。かっこいいわ。自分の携帯ながら惚れ惚れする。
ただ、意味解らん機能が付きすぎてる。説明書も盛りだくさん。読む気しねぇっす。読まんでもだいたい使いこなせるから問題ないけど。

そういえば、周りの友達とかは、携帯変えようとする人が少ない。年齢を重ねるごとに少なくなってきた気がする。
あんまり興味がないらしい。壊れるまで使う、と。
「夜ご飯1日抜いたら携帯をタダで最新機種にできるとしたら、どうする?」って質問したら、絶対変えないと言っていた。