僕が僕であるために勝ち続けなきゃならない」(僕が僕であるために/尾崎豊
はい、そうです。勝ち続けなきゃならんのです。負けるわけにはいかん。絶対。
結果を求めてやってる以上、結果が出なきゃ意味ない。


遊びまくって結果出なかった奴と、ちゃんとやったのに結果出なかった奴は、ボクが今置かれた状況からしたらほぼイコール。むしろ、ちゃんとやったのに結果が出なかったのなら、「やってないから出なくても仕方ない」っていう言い訳ができない分、事態は一層深刻。


今は、結果よりも過程が大事なんてこと言ってられん。
「結果が出ないわけないやん」っていうくらい周りより勉強せないかんと思う。

自分を追い込んで追い込んで、それを原動力に生きる。