iPodと手袋とアゴと。

春も訪れようかというこの時期に手袋の話題なんですけどね、iPodって、手袋してると、あのグルングルン回して操作するトラックパッドみたいな部分が反応しないですよね?

いやね、ボク、毎朝チャリ乗りながらiPod聴いてるんですけど、寒いから手袋してましてね。そしたらiPodが反応しないんですよ。じゃあ手袋外して操作したらいいやん、っていう話なんやけど、寒いやん。
で、考えたんですよ。

そこでボクは、
アゴで操作してます。
何かの間違いかと思ってしまった方のためにもう1回言います。
ボク、ケンケンは、iPodを、
アゴで操作してます。
見事に反応しますよ。
是非やってみてください。ただし、知人に見つかってしまって、「あの人、iPodアゴこすりつけてたよ」って噂されても責任は負いかねます。