追い打ちをかけるように、いつもうっとーしいこと言ってくる人がまたいつものようにうっとーしいこと言ってくる。
あんた、俺がかまってあげるからあぐらかいてんでしょ?
俺がいつも、あんたの絡まった心を見放さないでほどいてあげるもんだから、あぐらかいてんでしょ?
俺がいつも、あんたのネガティブな思考を、「そうじゃないよ」って丁寧に諭してあげるもんだから、あぐらかいてんでしょ?
いつもあんた、「ごめん」って言うけど、それに対して俺が「いいよ」って言ってくれるのを待ってんでしょ?
「いいよ」って言われて楽になりたいんでしょ?
そうじゃなかったら、ここまでずっと変わらないわけないやん。「ごめん」って言う言葉に、直そうという意図がないからいつまでたってもそうなんだよ。「いいよ」って言われて安心してんじゃないよ。