今日の試験終わり。6時間って…。手が、手がぁぁ…。
午後の試験はサプライズ。そこ出すのかよ!って感じ。いやぁ、まぁ事前に読みにくかった分、実力が出るのかもしれない。
模試とかを通して、どれくらいの手応えがあればどれくらいの順位になるのかっていうのはなんとなくわかるようになったんやけど、今のところは、多分いけてる。自分では出来たと思ってたのに出来てなかったら、それは実力が無い証拠。だから、自分で出来た、力を出し切ったと感じるんだから、これで落ちたら納得いく。実力不足以外の何物でもない。

ただ、初日の試験で足きりになってるとそれだけで不合格で、ボクはその足きりになってる気がする。そうすると、今日出来てたって意味ないんだよねぇ。