1日。

なんっか、イライラするなぁ。プチイライラな出来事があって、普段ならすぐイライラが治まるんだけど、なんか今日はイライラが続く。

明日から教習が終盤戦。明日はなんかグループで運転してその後ディスカッションするらしい。ギャル系の人と一緒になったら超嫌だ。話がね、通じないからさ。

あー、そういえば、諸事情により元カノにメールした。一応フレンドリーに送ったんやけど、返信がビックリするほど他人行儀やったわ。仮にも付き合ってた人なのに…。まぁしゃあないけどねぇ。薄い付き合いだったし、結果的には俺のせいで別れたわけだし。しゃあない。

World Cup

昨日のドイツ×イタリア、4時に目覚ましかけてたのに、起きたら6時やった。延長戦は見たけどウトウトしてて全然覚えてない。サッカーファン失格やなぁ・・・。自分が情けない。

イタリア勝ったみたいやね。開催国パワーもここまでやったなぁ。イタリア強いよ。