mixiでさ。

ボクのことをたまたま発見してくれた大学のサークルの先輩からメールがきたんだよね。近況報告的な。
で、まぁその後もちょくちょくボクのmixiを見に来てくれてるんやけどさ。コレって、後輩であるボクからマイミク追加申請するのが礼儀ってやつなんですかね?

教習。

明日は3時間連続教習で高速乗ってきます。マジ恐いっす。高速ってことは高速で運転するわけですよ。マジ恐いっす。
今日のグループ教習が一緒だった2人は、良い意味で普通の人達だったので、何も問題なく終わった。
ただ、ボクも向こうもお互いに全く興味が無い様子だったので、知り合いになるわけでもなく、特に会話もせず、終了。
明日も良い意味で普通の人達とグループになれますように!!

あ、そうそう、今日スーパーで綾瀬はるかにそっくりな美人に遭遇しました。人とぶつかりそうになってびっくりしたような表情をしたんやけど、その表情も、もうめっちゃ似てた。
綾瀬はるかさんですか?」ってわざとらしく声掛けて話そうかとも思ったけど、そんな勇気は無かった。