なんちゅーか、後ろ向きなコミュニケーションの取り方というか、常に傷つかないようなコミュニケーションの取り方をしてくる人は本当に無理。
マイナス思考だとかそういうのはボクもそういう部分あるし、無理だとかは言わないけどさ、「なんでいっつもそんなんやねん」、って思う。

あと、ヒステリーの気がある人は本当に恐いということを最近強く感じる。
で、ヒステリーの気がある人って、こっちがちょっと期待外れな反応をしたりすると、「もういい!」みたいな雰囲気になるんだよね。そういうのがめちゃくちゃ嫌。
自分から離しかけてきて、こっちがちょっとリアクション薄かったりすると、勝手にコミュニケーションを遮断してどっか行くしね。バカじゃねぇかって思う。あー、めちゃくちゃイライラしてきた。やめよ。