ラジヲ。

ラジオについて色々と決まってまいりました。

日時は
8月15日の夜、だいたい20時辺り開始を予定しております。今回は生放送できると思います。
前回はオールナイトでやったんですけど、あまりに時間があったので間延びした感がありますが、今回は数時間を予定しております。

サプライズゲストは・・・

「ぼけ殺し」(http://d.hatena.ne.jp/enom/)の、えのもとさんです!みほみほと呼ぶことにします!!
初の女性ゲストです!

せっかく女性ゲストを招待するので、なにか女性ならではの企画ができればなぁと思ってるんですけど、まだ全然思いついてません。何か思いついた方は是非メール下さい。

公式なラジオページはほんの数日後には公開できると思います。

あれです。何か御意見・御要望があればmixiのメッセージでも、はてなのプロフィールに書いてあるアドレスにでもメール下さい。

なお。
ボクはmixiをやってるわけですが、mixiの中にはリアル友達が結構居るんですけど、リアル友達にはこのはてなダイアリーのことは知られたくないので、mixi上でのラジオ告知は一切行いません。はい。