というわけで。
若干更新が滞りつつあります。いや、一時期は、一月単位で更新しないときもあったので、逆に今はよく更新してる方なんじゃなかろうか。逆に、ね。
mixiで日記書いてるとね、日常的なことはmixiで書いちゃってるからねぇ。ということで是非mixiも見に来てください。上の方にリンク張ってあります。


ところで。
今月の中旬にまたラジオをやろうかと思います。ラジオ相方藤子さんが無事期末試験を終えられ、夏期休暇に入られたということなので。

そしてそして。
今回はゲストをお呼びする予定です。芸能人じゃないです。ゲストが誰かはここで発表してもいいんやけど、うちの技術委員長藤子さんから叱られると嫌なので、まだ隠しておきます。

でね。
毎回こちからからテーマを出させてもらって、それに対してリスナーの方からメッセージを頂くという形式でやってたんですけど、せっかくなので何か新しいことでもやろうじゃないか、と。

けど、その「新しいこと」というのがまだ全然決まってなくてですね、何かないかな、と考えとる段階です。

とりあえず、メッセージ募集するテーマを募集するとか、ラジオで喋って欲しいテーマ(丸投げオッケーで。)を募集するとか、まぁそういう感じかなぁと。あと、せっかくゲストの方に来てもらうので、それに絡めて何かないかなぁと。

正式にラジオページを作成するのは藤子さんに任せてあるので、ラジオページ公表は藤子さんのさじ加減一つです。
ラジオページが公開されたら、是非メッセージください。お願いします!