大学時代の親友4人グループがありまして。
その中の1人とはちょくちょく会ってるわけなんやけど、もう1人と1ヶ月程前に会った。
しばらく会ってないのでどうかなぁと思っていたけど、そんな心配は無用。ボクが彼を好きだった部分は全然変わってなかった。社会人になってしっかりしていて、ボクの期待通りの人になっていっている気がして嬉しかった。

そして最後の1人と、今度その4人で会うことになった。
電話やメールで少し連絡を取った感じやけど、なにか少し変わってしまった気がした。
もともと豪快な人だったのは知ってるけど、社会に出て、いわゆる業界に近い位置で働いていて、なんか少し変わってしまった気がした。

けど、会うまでは本当のところはわからない。もちろん、変わっていないことを期待して、会おうと思う。